ゴールドスポンサー サイボウズLive様

※実行委員会より
サイボウズ株式会社様は今回急なご都合により残念ながら当日ブースのご出展ができなくなりました。ご予定されていた出展内容を掲載いたします。
サイボウズLiveマガジンなど複数のサイトでWordPressを活用されていらっしゃるのでブースでのお話を楽しみにされていた方もおられるかと存じますが何卒ご了承ください。

Web制作プロジェクトで使える無料コラボレーションツール「サイボウズLive」

サイボウズLiveは、Web制作で使えるネットサービス

サイボウズLive は、チームの情報共有がスピードアップする無料のコラボレーションツール。

複数の人がチームで進めるWeb制作プロジェクトに最適なサービスです。誰でも簡単に使えるので、クライアントを交えた情報共有にも活用できます。

サイボウズLiveで、できること

■タスク管理もファイル共有も、1つのツールで

タスク管理、ファイル共有、ディスカッション、カレンダー機能がそろっています。Web制作の全情報を集約でき、複数のツールを併用する必要もありません。

 

■無料で、グループをいくつでも

参加メンバーが20名までなら、無料でいくつでもグループを作成できます。複数グループを1画面で確認して、スムーズに情報共有ができます。

 

■チームのコミュニケーションがスムーズに

コメント欄を通じて、ディスカッションが活発に進みます。未読情報のみを確認できるため、コメントの見逃しや連絡もれがなくなります。

Web制作を手掛けるすべての人へ――。

 

チームの情報共有に、サイボウズLiveを使ってみませんか。

サイボウズLive様の詳細はこちら

コメントは受け付けていません。