懇親会会場までの道のりご案内

WordCamp大阪2012では、懇親会も企画しています!
題して「めっちゃ騒げる懇親会」。
もちろん、「勝手に行って下さい」とは言いません!
スタッフが移動の誘導もしますが、天満研修センターから、懇親会会場のゆめ八さんまでの道のりを写真付きでご案内します!

まずは、天満の駅まで戻ります。(北側の出口の方ですよ)

さぁ、商店街を歩いて行きますよ!

途中にさぶちゃんもいます。

「自由軒さん」はカレーで有名ですね!

しばらく歩くと、右手方向に赤いでっかい看板のたこ焼き屋さんがあります。
ここを右に曲がります。

先ほどの角を曲がるとすぐに地下鉄堺筋線の「扇町駅」があります。

「日本橋」駅までの切符を買いましょう。230円です。

改札を入って1番ホームの「堺筋本町・日本橋・天下茶屋」方面へ。
電車に乗って日本橋駅へ。

日本橋駅に到着です!ここで「2~5」番出口の方へ向かいます。
ここの改札を出たらダメですよ。

目指すは「3番出口」。ちょっと面倒ですが、「反対側ホームへ」という連絡通路を歩きます。

通路を歩いて行くと・・・

改札口があります。この「2・・・5」の出口へ

改札を出て、すぐに「3番出口」の看板があります。
ここから「なんばwalk」になります。まっすぐ歩いて下さい。

途中にトイレもあります。

そしてなんばwalkの「B22」という出口を右手に曲がります。

曲がるとすぐに「ROUND1」があります。この写真の奥の階段を上がって下さい。

そして、地上に出たところ。「アジヨシ」さんというお店の前ですね。

ここから「千日前商店街」です。ここを突き当りまでまっすぐ進みます。

突き当りには「かに道楽」と「だるま」が。ここを左へ曲がります。
それにしても模型?オブジェ?めっちゃデカイですね(^^ゞ

するとすぐに「くいだおれ太郎」が!この奥のエレベータで5Fです。

ゆめ八さんの住所です
大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル5階

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。