セッション内容に関するご報告

セッション内容に関するご報告

WordCamp Osaka 2012にご参加いただきましてありがとうございました。

セッションの一部でWordCamp Foundationの規則に沿わない情報を発信した部分がございます。
(WordPressが採用するGPLライセンスに沿っていないテーマをご紹介する事例がございました)
セッション登壇を依頼する際に実行委員会側からの説明が不足しており登壇者へきちんと伝わっていなかった事、実行委員会側の認識不足が原因です。

詳しい経緯については現在調査を行なっており、またすべてのセッションについて再度確認を行なっております。
調査結果につきましては改めてWordCamp Osaka 2012サイト内でご報告させていただきます。

また、それに伴い、WordCamp Osaka 2012サイトでのスライドやその他資料などの公開は、原則として見合わせております。
これにつきましても、全ての内容について、再度精査を行った上で公開して参りますので、ご了承下さい。

この度は、ご参加の皆様に多大なるご心配・ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
またこの件につきましてのお問い合わせはWordCamp Osaka 2012実行委員会(osaka@wordcamp.org)へお願いいたします。

以上、取り急ぎ、途中経過ではございますが皆様へご報告致します。

WordCamp Osaka 2012 実行委員会一同

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントは受け付けていません。