リレーブログ19人目は東京から参加のこの方です!

リレーブログ19人目はたま(@tama200x)さんです。
スタッフで唯一関西圏以外に在住しているスタッフです。
「楽しいことが好きな自分が、なにやら楽しそうな事をやっているな…と見ているうちに気づいたら実行委員をやっていました。」と、あるようにコミュニティに参加して実行委員になるまでの経緯を是非読んでみて下さいね!



東京人の私がなぜWordCamp大阪で実行委員なのか?というお話 | tama’s memo

このリレーブログは、ほぼ毎日のように更新される予定です(定休日あり)。

リレーブログはまだまだ続くんやで。
そう、WordCamp Osaka 2012が始まるまでね。

まとめページはこちらから

WordCamp Osaka 2012 ~めっちゃ気になるWordPress~ 開催までの間、スタッフやスピーカーさんとみんなでブログを書いてリレーしていく企画です。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントは受け付けていません。