リレーブログ6人目はこのサイトを構築した粋なあの人

リレーブログは早くも6人目にバトンが渡りました!今回ご紹介するのは、この「WordCamp Osaka 2012」のサイト構築を担当して下さってる、実力派WEBデザイナーのGOUTEN(@gouten5010)さんです。

当日のセッションも担当されています。
・「デザイン重視で構築するWordPressサイトのすゝめ – ポロリはないけどおまけはあるよ(仮)」
・「デフォルトテーマが企業サイトに?!忙しい人のためのライブコーディング」
(※こちらは解説としてしゃべっていただきます)
登壇者と話そう!

カツカレーとWordPressをからめるあたり、そして軽快な語り口調はスタッフの中でも群を抜いて秀でている天才的な言葉の魔術師です(笑)
「当日は会場で僕と握手!」と言っているので、そんなGOUTENさん本人に会いに、是非当時は会場へお越し下さい。実物はブログより数段魅力的ですよ~(* ^ ^ *)

カツカレー理論で加速する僕らのWordPressコミュニティ | GOUTEN.NET

このリレーブログは、ほぼ毎日のように更新される予定です(定休日あり)。

リレーブログはまだまだ続くんやで。
そう、WordCamp Osaka 2012が始まるまでね。

まとめページはこちらから

WordCamp Osaka 2012 ~めっちゃ気になるWordPress~ 開催までの間、スタッフやスピーカーさんとみんなでブログを書いてリレーしていく企画です。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントは受け付けていません。